人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

ポーチ

ポーチ_b0056172_10424249.jpg
ポーチ_b0056172_9364741.jpg化粧入れに使ってるポーチです。
ハイヒールのモチーフをアップリケして、真ん中にファスナーをつけ、折りたたみます。
裏にはマグネットをつけて拡がらないようにしてあります。
他にもティッシュ入れやら、小物入れみたいなのがbagの中にはいくつも。
当然、アメちゃん(キャンディのことで~~す)も。
これって関西のおばちゃんの必需品だとかTVで言ってましたっけ(^_^;)
Commented by kazumiy8 at 2005-02-03 20:17
こんばんは
始めておじゃまします。kazu☆です。
フェザースターのタペ、気にして頂いて恐縮です。有り難うございます。

素敵な手作り、拝見しました。いろんな物に挑戦していらっしゃる様子。とても刺激的です。
私は、のめり込む性格らしくて、キルトの魅力にとりつかれています。
不器用なくせに、作りたくて仕方がないんですね。困った物です。ほかにとりえが無くて(^_^;)

今日は、本当にたくさんいい物を魅せて頂きました。
Commented by mayukuro at 2005-02-03 21:18
>kazuさんありがとうございます。
私は反対に一つの事に没頭できるのがうらやましいです。
色んな事に手を出して、どれも中途半端に終わってしまうのが欠点。
狭い机の上をビーズ、布、ワイヤー、フエルトなどが飛び交ってます。

講師養成講座がんばってくださいね。
kazuさんの色使いとても参考になります。
また遊びに行きますね。
by mayukuro | 2005-02-03 09:36 | Quilt | Trackback | Comments(2)