人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

クラフトテープのBag

クラフトテープのBag_b0056172_1093552.jpg
手芸大好きのお友達から頂いた、クラフトテープで作ったBag。
しっかりと編みこまれてあり、仕上げに艶出しが塗られて、紙とは思えない出来上がりです。
編み方やテープも色んな色があるみたいで、籠や器なども出来るそう。
ほんとにいろんな手芸があって、ますます手作りが好きになりました。
Commented by Satorin at 2005-01-20 23:19 x
キャオ!!びっくりしました。ありがとうございます。友人が春用バッグにとラベンダー色で編んでいて黄色で×模様を刺繍(刺繍ももちろんテープ)しています。テープの色も様々で同じ形にしても雰囲気が全く違って見えます。私はもっと修行しないとだめですが、アジアンテイストの大きめお盆を作りたいなあ。
Commented by mayukuro at 2005-01-21 12:51
ラベンダー色なんて、春に持ちたい色ですね。
アジアンテイストのお盆ってどんなのかしら?
新作できたらまた見せてね。
by mayukuro | 2005-01-20 10:08 | Favorite | Trackback | Comments(2)