人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

いい感じ~~♪

いい感じ~~♪_b0056172_23442677.jpg

ポジャギのモビール
巻きかがり縫いの練習
キットではあるが、初作品にホレボレ




いい感じ~~♪_b0056172_23443617.jpg

細かくて根気が要る仕事
こういうのキライじゃないし、、、
色を変えていくつか作ってみよう♪




いい感じ~~♪_b0056172_2344488.jpg



いい感じ~~♪_b0056172_23572193.jpg

オクサ使用   透き通るような薄絹
この透け感がいいんです



久々の更新
忙しくても手仕事だけはせっせと
ポジャギ作品がこれから増えるかもです^^♪

Commented by arak_okano at 2011-05-22 03:17
アラックです。
清楚でお洒落ですね、良い感じですね、
バグース!!
Commented by mayukuro at 2011-05-24 20:57
◆アラックさん
こんばんは~~♪
('-'*)アリガト♪ございます
最近はまりつつあります^^v
Commented by sarah000329 at 2011-05-25 10:12
透け感のあるのが、とっても涼しげでこれからの季節には
ぴったりですね。
根気のいる仕事はぜーーーーったい 無理な私。。。。。

スカートの裾上げも・・・ボタン付けも・・・雑巾縫いも下請けに
出してしまいます。 (笑)
Commented by mayukuro at 2011-05-25 21:01
◆sarahさん
この透け感、いいでしょ~~^^
根気はあるけど、目が~~~@@
人それぞれ得手、不得手があるようですね^^

インフル、早く治りますように。
by mayukuro | 2011-05-17 23:56 | Pojagi | Trackback | Comments(4)