人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

4月

4月_b0056172_935449.jpg

花の季節
待ち遠しかった春
少しづつ、でも確実に、、、

Commented by arak_okano at 2011-04-08 21:31
アラックです。
大変な方々がいっぱいの厳しい日本です。
でも、動ける人は動いて日本の経済を支えないと
日本が終わります。
春の花が早く被災の地にも訪れることを祈る
ばかりです。

甘い、アラックですが。
Commented by arak_okano at 2011-04-09 05:56
アラックです。
桜が日本のすべての皆さんの心に温かみを
届けてくれることを祈るばかりです。
Commented by lambsear at 2011-04-10 23:11
春のお花が満載!
本当に待ち遠しかった春。
季節は確実に春がやってきましたね ^^
日本中のみんなの心にも春が訪れますように・・・。

Commented by Satorin at 2011-04-12 13:08 x
 こんにちは。
待ちに待った春がようやく訪れましたね。
今年は雪が多くて、ほんとうに寒い冬でした。

 過酷な情況のなかでの春ですが
明るく温かい陽ざしを、春の香りのする風を
感じてほしいと願います。
Commented by mayukuro at 2011-04-12 22:07
◆arakさん
こんばんは~~♪
あちこちで自粛ムードが広がって、皆の元気がなくなるのが心配ですね。
桜の花が北上して、被災地にも早く春が来るといいですね。
少しでも心が癒されますように、、、


Commented by mayukuro at 2011-04-12 22:12
◆lambsearさん
こんばんは~~♪
やっと春が来たって気がします^^
京都の春をいち早く満喫されたようですね。
知らせてくれればよかったのに~~
枝垂れ桜、すばらしかったですね。
Commented by mayukuro at 2011-04-12 22:15
◆Satoさん
こんばんは~~♪
やっとですね^^
そちらも春が来て、お庭がにぎやかになってきたのでは^^
ジューンベリーも咲いてますよ。
早く日本中に春が来てくれますように。
Commented by fu-and-boro at 2011-04-17 10:44
ご無沙汰しています。

ようやく春ですね、  
札幌の今朝は雪でしたが春の雪はまたうれしいものです。
何度か雪に見舞われてようやく本格的な春が来るからです。
もう少しの辛抱
本当に日本中に春が来ますように・・・・、  そこまできてると思いますよ。
Commented by mayukuro at 2011-04-19 21:30
◆おかんさん
こんばんは~~♪
ほんとようやく春の兆しが、、、
北国もそろそろ春の声が聞こえてきましたか??
あと少しですね^^
でもこちらも今日は風が冷たくて、安心できません。
春の雪、まだまだ油断できないけど確実に北上中ですよね^^v
by mayukuro | 2011-04-05 09:35 | Diary | Trackback | Comments(9)