人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

今年もルミナリエ

今年もルミナリエ_b0056172_21245190.jpg

毎年恒例の忘年会&ルミナリエ
さぁ~ここからスタート



今年もルミナリエ_b0056172_21251255.jpg

昨年より電飾が増えたのか、華やかでした



今年もルミナリエ_b0056172_213446.jpg

今年もこの灯りの下を歩くことが出来て良かったと皆の声
昨日は暖かい夜、いっそう心温まる時間でした



今年もルミナリエ_b0056172_21321756.jpg





今年もルミナリエ_b0056172_222013.jpg

プチプレゼント交換もしてデザート
おしゃべりも弾み長居してしまい、あわててルミナリエに向かったのでした

Commented by みもざ at 2010-12-07 23:24 x
さっそく行って来られたのですね、ルミナリエ。
やっぱり感動的に綺麗です!
久しぶりに私も見に行きたいなぁ、と思っていますが、
あの人混みを考えると、つい億劫になって…(笑)。
今年もまた行けなさそうです。
こちらで見せて頂けて良かった♪
Commented by sarah000329 at 2010-12-08 16:58
ルミナリエ・・・・会場に行ったらやっぱりとても感動します。

今年は行けるかなぁ~~~。。。。。。
Commented by marblemarble601 at 2010-12-08 19:15
いつもきれいなお写真を拝見させていただいてます。
今年は3回も神戸に行きました。とても好きな街です。
リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします!
Commented by mayukuro at 2010-12-13 22:56
◆みもざさん
こんばんは~~♪
お返事遅くなりました。

毎年忘年会兼ねているので、恒例になってるんですよ^^
今年は華やかだったように思います。
かなり遠回りさせられましたが、アーチの下を歩くと、
寒くても気持ちは暖かくなりますね。


Commented by mayukuro at 2010-12-13 23:00
◆sarahさん
こんばんは~~♪
お返事遅くなりました。
今日までだったけど、あの感動味わえたかしら~~

今年もsarahさんにとって活躍の1年でしたね。
来年はぜひすてきな声を何度か聞きに伺いたいですが^^;
Commented by mayukuro at 2010-12-13 23:09
◆marblemarble601さん
こんばんは~~♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

神戸には近いのでよく出かけますが、大好きな街です。
marblemarble601さんはお友達がいらっしゃるんですね。
またぜひお出かけくださいね。
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくね。
Commented by anello63 at 2010-12-15 20:52
うー、眩暈を起こしそうにキラキラして綺麗ですね♪
それにしても綺麗に撮れていますね。
プチプレゼントかわいい~♡

Commented by mayukuro at 2010-12-15 23:49
◆imaさん
やっぱり間近で見ると、気持ちもワクワクしてきます^^
デジイチでなくても最近のコンデジはすぐれものですね。
プレゼント交換、プチでもいつも大盛り上がりですヽ(^o^)丿

NY土産、見るだけでも楽しかったわ(^^♪
by mayukuro | 2010-12-07 21:26 | Diary | Trackback | Comments(8)