人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

ワクワク♪

ワクワク♪_b0056172_21203616.jpg

花を送るのは、なぜかワクワクします
花屋さんで、どの花、どの色、、、選ぶ時間も楽しい




ワクワク♪_b0056172_21204826.jpg

もちろんいただくのは、もっとワクワクうれしい

Commented by belgium44 at 2010-11-24 22:27
mayukuroさん、こんばんは~♪
mayukuroさんのお花の写真は優しくて綺麗で好きだなぁ~。
私が一番写真を撮る時に苦手なのがお花なんです。
お花を選ぶのは難しいけれど、あれこれと思いながら
決めるのは楽しいですね^^
もちろんいただくのも大好き~♪
でも一度も、お花をいただいたことがないんです。
あ、一度ありました、会社の辞める時の送別会で。
でもその会社の決まりだったので、突然のプレゼントこないかなぁ~♪

Commented by amenohitosizuku at 2010-11-25 14:23

(「mayukuroさん」を「mayukuro」って書いてしまってました。
訂正です~すみません)


こんにちは。
お花のプレゼント~~
もちろん私もmayukuroさんと同じく、
プレゼントするのもいただくのも大好きです。
いただいたお花がひとつ花ひらくたびに
選んでくれた方の気持ちを感じて嬉しくなりますね。

写真の2つのお花、かわいいですね~♪
どちらも乙女な雰囲気で…。
こういうお花がいつもそばに咲いてたら
やさしい時間が過ごせそうです。
Commented by gracei at 2010-11-28 21:57
こんばんは〜〜♪
シクラメンと何のお花でしたっけ?
2番目のフォト、うっとりと美しいフォトですね☆
ピンクは、エレガントだわ〜
ほんとに優しい気分にさせていただきました。
ありがとう(*^_^*)
Commented by mayukuro at 2010-11-29 21:01
◆さおりさん
こんばんは~~♪
('-'*)アリガト♪
いつもさおりさんが撮る写真見て、本物よりおいしそう、なんて
思ってますよ^^
私は食べ物写真は苦手なんです(~_~;)
サプライズにいただくの、いいわね~~
私もそういうの大歓迎です^^v
Commented by mayukuro at 2010-11-29 21:10
◆amenohitosizukuさん
こんばんは~~♪
花をもらっていやな顔する人いませんものね。
プレゼントに悩んだら花が一番かと。
いただいた花も大切にお世話。
咲きガラを丁寧に取り除いて、そんな時優しい気持ちになりますね。
ちょっと私には乙女チック過ぎるかも^^;
Commented by mayukuro at 2010-11-29 21:15
◆Amiさん
こんばんは~~♪
りーガスベゴニアです。
やさしいピンクで、窓辺が明るくなりました。
寒い季節にはピッタリ、うれしいプレゼントでした。
やさしくお世話してますよ~~^^♪
by mayukuro | 2010-11-24 21:21 | Flower | Trackback | Comments(6)