人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

好きなもの

好きなもの_b0056172_23181148.jpg

最近の手仕事
相変わらず好きなbag
今日も一つお嫁に行った
気に入ってもらえて、ほっ!





好きなもの_b0056172_23181717.jpg

小物も大好き
いくつあってもと思いつつ、ちょっと布で雰囲気変えて、、、

Commented by anello63 at 2009-11-05 17:19
バックはたくさん入るし使いやすいですね。
ポーチもかわいいね♪
白いポーチのヒールはアイロンで貼ったのね?(*^_^*)
Commented by mayukuro at 2009-11-09 22:02
◆imaさん
こんばんは~~♪
そうそう、たくさん入るでしょう^^
布bagが一番使いやすくて、大好きです。

ビーズをアイロンで貼るの、知ってる??
これちょっとはまりそうですよ。
何にでも貼りたくなってしまいそう^^;


Commented by lambsear at 2009-11-10 23:57
こんばんは~♪
あぁ~、器用になんでも作り上げてしまうmayukuroさんステキ *^^*
ポーチっていくつあっても便利なものですよね♪
気分転換にもなるし、旅行のときはスーツケースの中で小物を分けるのに大活躍 ^^

ビーズをアイロンで貼るの、私もつい最近やったんですよ~♪
そうそう、一つ着けると勢いがついちゃう(笑)。
私はデザインをお借りして作ったけど、mayukuroさんのピンクの靴とってもかわいい *^^*
靴、大好きなの~♪
Commented by mayukuro at 2009-11-11 22:01
◆lambsearさん
こんばんは~~♪
('-'*)アリガト♪
bagの中ってポーチだらけで、いくつあっても重宝しますよね。
色んなデザインのものを作ってみたいです^^

見ましたよ@@ビックリしました。
エッフェル塔、超ステキでした^^v
私のはすでにシート状に出来上がってるのを貼るだけ~~
メタルビーズ、ちょっと興味津々なんですが、また材料が増えそうで
悩んでます(*_*;
また新作できたら見せてね。
by mayukuro | 2009-11-04 23:20 | Sewing | Trackback | Comments(4)