人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

('-'*)アリガト♪

(\'-\'*)アリガト♪_b0056172_12464097.jpg

La tour Eiffel
ゴールドが仲間入り
('-'*)アリガト♪

Commented by layuri77 at 2009-05-12 18:19
とっても素敵なグラスですね~♪
Commented by takemama-alice at 2009-05-12 23:31
ステキだな。。。

行きたい病が ふつふつ・・・と
PCの中 アルバムを開く回数増えました
よっかったなぁ~~ もう一回

mayukuroさんもきっとおんなじね~♪
Commented by mayukuro at 2009-05-13 21:52
◆yuriさん
('-'*)アリガト♪
お気に入りのカップで飲むと、中身もよりいっそう美味しく感じますね。

「品物といっしょに心も頂いたようで、うれしい」
私も今同じ気持ちです^^
Commented by mayukuro at 2009-05-13 21:56
◆takemamaさん
いいよね~~このシルエット

同じく、もう何年も行きたい病が続いてます^^;
先日、家に友人が来て、仏旅行のアルバム見ていたら、
もう気持ちはパリでした(^_^;)

この夏はこのグラスが大活躍しそうです^^v
by mayukuro | 2009-05-12 12:47 | Diary | Trackback | Comments(4)