人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

3月

3月_b0056172_2152190.jpg

今日の寒さで春も足踏み
でも大好きなクリスマスローズは元気です
ちょっとうつむき加減だけど、こんなにステキに






3月_b0056172_2293095.jpg

シックで、エレガント
私もこんな風になりたい

Commented by Satorin at 2009-03-03 11:34 x
 こんにちは。
3月になりましたね。なのに・・・こちらは朝から雪がどどどーっと。
山々はまたまた真っ白になり、とてもとても寒いです。

 クリスマスローズ、ほんとに美しい~
この時期の女王様ですね。うちのはまだ咲きそろってはいませんが
そろそろです。増えに増やして?!30株ほどになりました。
原種や八重咲きやらいろいろですが、やっぱりシングルが好きです。

 なりましょうね!クリスマスローズのような女性に!!
Commented by やっしー at 2009-03-03 20:56 x
こんな色のクリロー珍しいのではありませんか?
エレガントです
Commented by mayukuro at 2009-03-03 21:13
◆Satoさん
こんばんは~~♪
こちらも雪がちらついたから、さぞかしそちらは寒かったでしょうね。
お庭も真っ白になったのでは、、、
たくさんの花たちもびっくりしたでしょうね^^;

30株ですか~~~すご~~い。
こぼれ種で増えてくれるから、ありがたいよね。
我が家もあちこちに根付いて、3年目ぐらいから花が咲きだしてきてるみたい。

目指せクリスマスローズ^^v
Commented by mayukuro at 2009-03-03 21:16
◆やっしーさん
本物の方が色がもう少し黒っぽいかも。
そんなに珍しくないと思うけど、我が家で一番多い種類なんですよ。
やっしーさんのお庭でももう満開でしょ^^
エレガントよね^^
by mayukuro | 2009-03-02 22:02 | Diary | Trackback | Comments(4)