人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

2月

2月_b0056172_021586.jpg





2月_b0056172_024686.jpg

友人が案内してくれたとってもステキなお店
オープンガーデンに囲まれたステキなGarden Design Shop EBIS Garden&House
英国風のコテージのような建物の中はインテリア小物や雑貨、cafe、カルチャールーム、、、
お庭には可愛いコンテナに入った花の苗が売られてます

次回は春にお庭見ながらお茶timeかな^^

残念ながら携帯画像です

Commented by Satorin at 2009-02-02 10:38 x
 おはようございます。
実家から帰り、久々にパソを開けました!
すごく素敵なお店ですね。長居しそう・・・
それも中山寺~~♪
春には是非、訪れたいなぁ。
Commented by sarah000329 at 2009-02-02 16:41
mayukuroさんのご自宅かと思いました!
でも、きっとこんな感じでとっても色んな工夫をして
快適に暮らしておられそうです。
いいなぁ。。。 旦那様は幸せだろうなぁ~~。
Commented by mayukuro at 2009-02-02 22:36
◆Satoさん
こんばんは~~♪
お帰り~~お疲れ様でしたね。

そう、ビックリしたでしょ。
良く知ってるあの辺りですよ。
お友達にきっと気に入る所よ~~と案内されました。
あの辺り、すごくお店などが増えて変わっているね。
春、きっと花がいっぱい増えていいと思うわ。
ぜひご一緒に~~♪
Commented by mayukuro at 2009-02-02 22:39
◆sarahさん
そう、我が家です~~なんて言ってみたい(汗)
こんな感じ、、、そう思いっきり理想です。
理想と現実はほど遠く、、、、
夫に言いたい、「こんな家に住みたい」と。
そんな我が家です(~_~;)
by mayukuro | 2009-02-02 00:02 | Diary | Trackback | Comments(4)