人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

la vie

日々の暮らしの中で、思いつくままに・・・ そして大好きな手仕事いろいろ            


by mayukuro

今年初ビーズ

今年初ビーズ_b0056172_22175737.jpg

頼まれもののストラップ
久々の細かい仕事に時間がかかります
でもやっぱり楽しい
ただ今ビーズ屋さんフル回転
まだまだ作りますよ~~

Commented by mituamikko at 2009-01-31 11:44
最近、スワロフもお友達にあげて処分したんですよ。
たぶん、忘れた頃にまた作りたくなるかも^^
今は、ビーズ編みの小さなケースを作ろうと・・・
材料揃えて、まだ手付かず状態です。
ビーズをレース糸に移すのがめんどうで、いつになったら出来るやら^^
mayukuroさんの色合わせも素敵だし、いただく方も楽しみですね♪
Commented by mayukuro at 2009-02-01 23:16
◆みっこさん
そうなんですか~~
もう要らないかと処分した後で、欲しくなる事ありますよね~~^^;
みっこさんも手仕事大好きだから、そのうちにビーズに囲まれてるかもね^^
レース糸にビーズ通して編んでいくのかな?
編むまでの準備が大変なのですよね。
でも編み出したら、早いかも。
また完成したら見せてくださいね。
by mayukuro | 2009-01-29 22:18 | Bead | Trackback | Comments(2)